ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は朝から雨☔

気分もどんよりですショボーン



昨日は旦那の給料日でした札束コインたち



朝、ちゃんと入金されているかアプリで確認。

『いつもと変わらない金額でしょう』そんな思いでアプリを開くと、




んッ!?いつもより35,000円ほど多い!?

思わず3度見くらいしてしまいました目


どういうことかな???
はてなだらけで旦那が持ち帰った明細を確認すると、


えッ!?今まで時間外残業なんてあったっけ!?
11〜2月不足!?なんじゃこりゃ!?

基本給でも上がって昇進でもしてのかと思ったけど、残業とは。しかも不足って残業の不足分!?


あえて旦那には確認してませんが、結果、いつもより多くてよかった爆笑!!


支払いや引かれるのも多いので素直には喜べませんが、気を引き締めて頑張ろうにっこり


今日は10時15分から仕事です。帰りが19時くらいになってしまうので朝からハヤシライス作りました。


頑張らないようにゆっくりやっていたのですが、今足が痛いえーんアセアセ


朝から頑張りすぎたかな。。。
もう職場には着いて今は車の中です🚗


まだ時間があるので気持ちを落ち着かせたいと思いますにっこり


今日も無理せず頑張ります!!