ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



明日からゴールデンウィークですねにっこり

私はほぼほぼ仕事です。休みでもお金かかるだけなので稼ぐぞー💪



昨日、25日は旦那の給料日でした札束コインたち

先月は何か色々と手当?が付いたのでいつもの月より多かったのですが、今回もまたいつもと同じに戻るんだろうなと恐る恐る確認すると、


おッ!?先月よりは若干少ないもののまずまずでした

ε-(´∀`*)ホッ




旦那の会社、内訳が相変わらず面白くて

何だか色々と手当が付いていました!!

今まではこんなの付いてかなったので単純にありがたいお願い



よく明細を確認していると、



基本給が下がっとるーガーン

なんでーガーン



先月までは《基本給+謎の手当金》でこんな感じ。


今月から、基本給が下がり謎の手当金もなく、

何度も載せますが今回はこんな感じ。
結果的にもらえる額は以前より増えたから、まぁいいか(仕組みが分からなすぎて悲しい(*_*))


基本給が減るって事あるんですね💦



大事に大事に使わないとあっという間に無くなってしまうので、(結局、支払いで消える)食費、日用品など考えて買い物しないとネガティブ


人生、辛いことの連続だーオエー


お金のことで頭がいっぱいで、まさに混乱状態です。金銭的に余裕があると心にも余裕ができるですけどね。。。


頑張ろー💦