LoopAmusicミナホエディション参加して参ったよ!! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

10月7日から10月9日までの三日間、
それはそれはとても刺激に満ちたものでした。  


今回、スタッフとしても携わらせて頂き、10月7日と10月9日の2日間も出演させていただけることに。

初日は白シャツパターン。


歌い終わったあとなので髪も乱れ放題。
光の当たり方のせいか、金髪に見える。

マイギターのヤイリちゃん(涼子ちゃん)をもってきて弾き語りさせて頂いたです。


10月9日はこの衣装。

大曽根クルールくんにがっつりサポートギターとコーラスしていただきました。




差し入れで頂いた日本酒飲むのが楽しみヽ(*´∀`)ノ

こんなんぜったいおいしいやん(* ॑꒳ ॑* )⋆*


大好きな麻未ちゃん。
とても尊敬している(*´ω`*)

すき!(๑´ω`๑)

今回何が一番嬉しかったかって、歌ってたからこそ知り合えた方との再会の感動。
いつも聴きに来て下さる方のお顔を見れた安心感。
それが入り交じったなんとも言えないハッピーな気持ち!

『戻ってきてくれてよかった』
『また来るね!』

って言葉が私の力になるし、歌ってることがやっぱり居場所であり続けたい。
そして、ほんの一部でもいいから、聴いてくださる方の心の拠り所になればいいなって思います。

しばらくお披露目してなかった弾き語りも、よかったって言ってくださったり。
もっともっとギターも愛してあげます。
家ではイチャついてるんだけど、たまに公開イチャイチャもしていこうと思います。。ふふふ(´ω`)


歌ってる時は楽しくて楽しくて、撮ってもらった写真がすごく楽しそうですね。笑


最高のコンディションの編成でその時の全力をこれからも届けて行けたらと思います。

まだ模索は続きます。
活動は増えるかも減るかも分からないです。
でももう前みたいな気持ちにはなりたくないのです。
だから、マイペースにやっていきます。

ずっと考えていることもあるし、やりたいこともたくさんある。

自分がしあわせで、みんなもしあわせで、誇れる場所。
きっと見つかるはずだと思う。

報告したいことはたくさんあるよ!

それは歌かもしれないし、
言葉かもしれないし、
こういう文章かもしれないし、
分からないけどまた聞いてね。


ツーマン、ぜひ来て欲しいです。
私の気持ちとか想いとかたくさん伝えられると思うの。
サポートして下さる方がいて下さるからこそ、私は全力で歌います。


大曽根クルール×たなかゆり

東西ツーマンライブツアー

「うたとギターとピアノとごはん。」


♪大阪編 ※限定25席

11/5(日)@大阪 みぃあ食堂

open 13:00 start 13:30

¥2500+1オーダー


♪東京編 ※限定30席

12/3(日)@東京 井荻チャイナスクエア

open 12:00 start 13:00

¥2500+2オーダー


出演)大曽根クルール/たなかゆり

          ピアノ:朝香智子(INUUNIQ)

☆ご来場の方への特典として、コラボCDプレゼント!


*チケットについて*

ライブ会場など本人から直接購入

または

銀行振込の後郵送にてお届け

のいずれかになります。


お問い合わせは

info@tanakayuri.net

まで!