もう寒い気がする | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

気のせいではない、これは夏が終わりを迎えておる。
だってもうすぐ10月!はやい!

先日はいつもお邪魔している癒しの高橋家に行ってきました。
あああ可愛い(๑´ω`๑)


ナチュラルにおひざに座ってくれる。
嬉しい。たのしい。大好き。

大好きな人達とのごはんは格別であります(๑´ω`๑)


自分でつくったのも悪くはないんですけどね!


沖縄思い出して作ったやつ。
お店のみたいにうまくできなんだてや。

さてさて!告知もさせていただいております、ツーマンライブはまだまだチケット販売中です(*´ω`*)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

大曽根クルール×たなかゆり
東西ツーマンライブツアー
「うたとギターとピアノとごはん。」



♪大阪編 ※限定25席
11/5(日)@大阪 みぃあ食堂
open 13:00 start 13:30
¥2500+1オーダー



♪東京編 ※限定30席
12/3(日)@東京 井荻チャイナスクエア
open 12:00 start 13:00
¥2500+2オーダー


出演)大曽根クルール/たなかゆり
          ピアノ:朝香智子(INUUNIQ)

☆ご来場の方への特典として、コラボCDプレゼント!



*チケットについて*
ライブ会場など本人から直接購入
または
銀行振込の後郵送にてお届け
のいずれかになります。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


みぃあ食堂さんでは出演者が考えたコラボメニューもあるよ!
プレゼント音源もそろそろレコーディング開始です(*´ω`*)

また小出しにしますね(*´∀`)笑
お楽しみに(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


そして!



10/7-10/9で開催されるミナミホイール。

通称ミナホのスピンオフイベント
Loop A music
MINAMI WHEEL EDITION
に出演させて頂くことになりました!!!

私は10月7日15:55から出演予定でございます!


ミナホパスを持参の方には、その日の出演者のオムニバスCDプレゼントとのこと!

お得ー!(*´∀`)

私は3日間スタッフとしてもいるので、会いに来てくれてもいいよ!!(ツンデレ)
チケットもCDも持っていきますのでぜひぜひ(*´ω`*)


そして、10/22は名古屋のフリーライブ!!

*10/22 (日)
『ASTLITE Presents ボーダレスステーションin 金山にぎわいマルシェ』
START 14:00
act)ASTLITE/大曽根クルール/たなかゆり/想ワレ/My&co/蓮音まゆ
※フリーライブです。

たなかはトップ!ばしこんやるぞー!
14:00からー!


年末にかけてのちょっとお知らせもあるよ。。
うふふ。。
もう少しだけ待っててね(*´∀`)


CDの通販もやってるよ!!!


お問い合わせについては、
info@tanakayuri.net
までご連絡くださいね!٩(•ᴗ• ٩)

たなかがうれしそうにお返事します(*´∀`)

ではでは9月の残りも元気に参ろうぞ!!(๑´ω`๑)