堀田のブログで褒められたブログ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

この前友人に

【ずっとブログ続けて偉いよねー、どれくらい書いたん?】

と聞かれました

今見てみると投稿数は

【1159記事】

これはもう小説にしちゃってもいいんじゃないでしょうか

そして友人に

【1000ちょっとやね】

と言ったら

【1000ある中でも俺が面白いとおもったの10記事くらいやわ】


くっ、、、


友達にはあまり僕のブログが刺さってないらしいです、、、


そして友人が

【まだマシやったブログ教えてあげる】

と言ってくれたので教えてもらいました




【やらかし堀田】

https://ameblo.jp/s-ybiyoushi/entry-12247140388.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=232d84c45b2e46029b03fe286f67225b



【愛媛マラソンの無謀なトレーニング】






【堀田恋人の聖地に降り立つ】





いやいやいや、



美容師関係ない記事ばっかりや



まぁ男の人はあまり美容記事などは興味ないんでしょうね


これからも友人にも見てもらえるちょっとくだらないブログと

世の中の女性のための美容師としてのブログと頑張っていきます




アグヘアーベイ