【愛媛県 松山】濃いめがオススメのピンク系カラー | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ヘアカラーのカウンセリングでしたいカラーを選んでもらう時に色々と相談させてもらう事がありますよね

・明るさ

・色味

・ブリーチや黒染めをしたことあるか

などなどを聞いて希望のカラーにさせてもらいます

お客様の中には

【堀田のおまかせカラーで】

と言ってくれるお客様もいますけど

大体はカウンセリングでしたいカラーを決めていきますよね


そのカラーの色味も濃いめと薄めがあるんです

明るめのカラーは色味が薄くて

暗めのカラーは色味が濃いんです



なので

ピンクなどの発色しにくい色は濃いめの色でカラーをするととても綺麗なんです


今日はわざわざ今治から友達の奥さんがヘアカラーをしにきてくれました

ビフォアーの状態が




 色味が抜けてちょっとオレンジっぽくなってます


そこに濃いめのピンクを

オーーン




綺麗ですねー

素敵ピンクーーですね

トリートメントもきて髪がトゥルトゥルです


ゆうちゃんわざわざありがとうございました!!


みなさんもしたいカラーなどぜひ相談してくださいね




アグヘアーベイ