堀田DNSのプロテインに手を出すってよ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今現在堀田の称号としては

ボブ美容師

絵描き美容師

登山美容師

ランニング美容師

筋トレ美容師

漫才美容師

とこれだけの称号があります

全部自分でつけたんですけど正義は語ったもの勝ちだというように

称号も語ったもの勝ちですからね


この中の【筋トレ】

多分小学校の5年生くらいから部活のためにやりだして今でもやってるんですけど

もう僕が筋トレしてる事を知ってる人も多くいるので、よく

【今日はなんの日?】

【今日は筋トレ?】

みたいに確認される事がよくあります


そんな筋トレ続けてる堀田なんですけど

【プロテイン】

これには手を出してなかったんですよ


特に意味があるわけではなくてなんとなく手を出してなかったんです


先日友人が結婚をして旦那さんの仕事上千葉に行く事になってしまったんですけど

最後にプレゼントを頂きまして




ジャン!!

なんだろう

というか、何でプレゼントをくれたのだろう

結婚したのは友人なので僕があげないといけないのに、、、、


よし、今までお世話してあげた感謝だという事にしておきましょう


このプレゼントの中が



プロテインとシェイカー


おいおいおい、、、


めちゃめちゃ分かってるじゃないですか


僕が喜ぶものをドンピシャリで当ててきましたよ

プロテインも興味あったんですけど始めるきっかけがなかっただけで

これで僕もバッキバキになれますかね

さすが10年以上一緒にいてるだけあってわかってますね

このプレゼントをくれた

よくモデルにも協力してくれてた



しのちゃん


ありがとうございました!!



高校の時から比べたら僕のおかげでステキな大人女性になりました

愛媛から出てしまうのはちょっと寂しいですが末永くお幸せにー



よしバッキバキになろ



アグヘアーベイ