流行りに乗っかってドラゴンクエストウォークをやってみた | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさんやってますか

【ドラゴンクエストウォーク】

やはり流行の最先端を先取りしていかないといけない美容師という職業

職業柄流行りには、、、




乗っかっていきましょう

ドラゴンクエストウォーク

ウォークとついてるからもちろん歩いて冒険をするゲームですよね


最近のゲームの凄いところはGPSと連動して自分が動けばキャラクターも動くというところですよね


これぞ時代の最先端を行ってるんじゃないでしょうか



駅の名前や地名などもしっかり書いてるのでこれ見ながら冒険したら地理にも詳しくなるかもしれませんよね


でも、、、



装備が揃ってないとダサいんじゃ、、、

ちぐはぐな服でとてもダサいんじゃ、、、、


なので




ちょっとましなやつに変えておきました。



みなさんもぜひドラゴンクエストウォークしましょう!!


でもこういうゲームは歩きながらするのは危険なのでプレイする人はその辺気をつけていきましょうね




アグヘアーベイ