【愛媛県 松山】道後のオシャレな雰囲気のカフェ【あるね】 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

他県の人に愛媛と言ったら真っ先に出てくるのが

【道後】

ですよね

そりゃ日本三大名泉の1つですからね


でも道後は温泉だけじゃないんです


その周りの商店街にも良い雰囲気のカフェとか沢山あるんですよ


先日美容学校時代の同級生とちょっと時間あったので道後に行こうって事でカフェに行ってきました

その名も




これじゃ何と読むか分からないですね



逆光で分かりにくいですが

【あるね】

中に入ると古民家的カフェ的な




家って感じで凄く落ち着く雰囲気です


そこで僕が頼んだのは




【道後サイダー】


ちょっとこの時二日酔いだったのでサイダーが凄く染み渡ります






ほんと居心地のいい雰囲気でずっといようかと思うくらいの感じでした


みなさんも道後に行って少し疲れた時にぜひ


【あるね】


行ってみて下さい




アグヘアーベイ