バーベキューで美味しかったもの教えます | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日の日曜日にですね

地元で友人達とバーベキューいわゆる

BBQをしたんです


もちろん晴れ男の堀田のバーベキュー



ギラッギラの太陽が照りつけてました


もう日焼けするための天気とでもいいますか、、、


絶好の日焼け日和


本当に




オイル塗って焼こうとしてるムキムキマンもいました

この体はめちゃくちゃ凄いですね


筋トレもっと頑張ろ、、、



そのバーベキューでですね


もちろん




お肉も焼いたんですけど


ちょっとこの写真じゃ美味しそうに見えないんですけどめちゃくちゃ美味しいお肉だったんですけど




今回のバーベキューで意外に美味しかったものが




じゃん!!





焼き芋!!



芋をアルミホイルで包んで炭の間に入れたらあら不思議


美味しい美味しい焼き芋になりました


バーベキューのシメに焼き芋、、、


結構ありですよ!!


みなさんもぜひお試しください




アグヘアーベイ