沖縄から美味しい物が届きました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

美容師という職業は他の業種よりも美容師同士の繋がりが多い業種だと思います

同じ職業をしてるってだけでSNSで繋がって仲良くなれる


これって凄くないですか?

会ったことなくても凄く仲良くなってでもいざ会ってみたら人見知りが出てあまり話せないっていう美容師あるあるもありますからね


僕もSNS繋がりで仲良くさせてもらってる美容師さんが何人かいるんですけど


沖縄の美容師さんから



沖縄っぽいものが送られてきました

送ってくれたのが


沖縄にある美容室クウェイントのオーナー神山さん


美容業界では沖縄の生んだ奇跡と言われております

神山さんとは絵の勝負をしたりと色々仲良くしてもらってます

そんな神山さんから



沖縄そばと紅芋タルトが送られてきました


これ、、、、

絶対美味しいやつやん


なんて優しんだ沖縄の生んだ奇跡


神山さんありがとうございました!!


次はサーターアンダギーお願いします



アグヘアーベイ