【愛媛県 松山】ブログの名前 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日お客様から

堀田さんのブログ見つけたんですけど絵描くんですか?

って聞かれました


!?!?


そうだ、、、


僕【絵描き美容師】って名乗ってたんでした


【前のブログ見たけど絵までたどり着けなくて】


と、言われちゃいまして



【絵が下手すぎて昔練習してたんです】

と答えたんですが


そういえば最近絵描いてないな、、、



でも多分お客様の想像してるのとは全然違うくて

僕の絵って



くっ、、、、


いつ見ても狂気にしか見えません



僕の昔のブログに





絵の事書いてるのでぜひ見てもらいましょう



また暇があれば絵の練習始めようと思います




アグヘアーベイ