【愛媛県 松山】新発色のトレンドカラー フュージョニスト | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日は少し早めに仕事をあがらせてもらって

新しいカラー剤の勉強会に行かせてもらいました


その名も

【フュージョニスト】

このフュージョニストが

普通のアルカリカラーにマニキュアを混ぜて

今までのカラーよりも鮮やかな発色な色味が出るカラー剤なんです


おお、、、


なんか説明を聞いただけでちょっと使ってみたくなりますよね


講習ではモデルさんをしてくれました

ビフォアー


既染部はずっとブリーチをしてるらしくそこにローズ系のハイライトでした



ドン!!


結構発色がいいですね


ミューズとか塩基性のカラーより柔らかいけど綺麗な発色です


いいですねー

ブリーチを使ったグラデーションカラーでも

ビフォアー





アフター




綺麗なグラデーションです!!


発色が抜群なフュージョニスト


何個か注文して使ってみよ



アグヘアー