【愛媛県 松山】ボブ美容師堀田の最近お気に入りのスタイル | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブ美容師としてボブを切ってきたのですが

ボブって一言で言っても奥が深いんですね


ボブだけじゃなくてカット自体奥が深いんですけど

カット始めた頃はボブが凄く収まるし結構簡単なスタイルじゃん!!

って思ってたのですが、、、


練習すればするほど奥が深い

ラインだったり、段を入れるか入れないかだったり、切りっぱなしにするかどうかだったり


色んなバリエーションの色んなボブのスタイルがありますからね


奥が深い分やればやるほど楽しいんですけどね


ここで最近のお気に入りのスタイルを


外ハネのボブ


収まりのいいボブ


前下がりのボブ



平行ラインのふんわりボブ


いやー


どれも素敵ですね

ボブでもこんなに違いが出るから面白いですよね


まだまだ練習して素敵ボブ増やしていきます



アグヘアー