ヘッドスパサロンCOLONさんのクラウドファンディングのリターンが可愛いすぎました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさんは知ってますか

クラウドファンディング



クラウドファンディング

??


ちゃんとした名前分かってないんですけど

支援してほしい人はプロジェクトを立てて

それを支援した人は値段に応じてリターンが返ってくるというやつです


今回僕が支援してたのが


岡山にあるヘッドスパサロンCOLONさんの

【頭皮ケアに特化した製品を開発】

頭皮ケア

大事ですよね

僕たちはよく髪の毛のケアを重点的に考えてしまってるんですけど

その髪の毛も健康な頭皮があってこその髪の毛ですらかね


そしてサロンのメニューの中で僕ヘッドスパとかシャンプー好きなんでこういう頭皮ケアのものが広まればなって思って支援しました


支援させてもらったのですが、、


僕がリターンに選んでたのがTシャツなんですが


COLONさんのキャラクター?

が可愛すぎて可愛すぎて

そしてこのクラウドファンディング

なんと


目標金額に対する達成率が714%


凄すぎる、、、

大きく目標を上回ったのでTシャツにプラスで





トートバックがついてきてました


めちゃ可愛いしめちゃくちゃ可愛いです

COLONさんありがとうございましたとおめでとうございます!


僕も何か製品開発とか考えてみようかな、、、



アグヘアーベイ