明日からお盆休み | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

明日から

【お盆休み】の人も多いんじゃないでしょうか

今年は長い人だと

土、日、月、火、水、木、金、土、日

9連休くらいあるんですかね?


お盆休みで気になることと言えば

【天気】


せっかくの休みだから晴れてる時にどこか出かけたいですもんね

んー、、、

後半がちょっと天気が悪そうですね


後半に晴れて欲しいって方は


堀田を連れて行けば晴れますよ

天気の子堀田ですからね


ちなみに去年は




友人と海でバーベキューをしてたのですが


今年の堀田

お盆休み取ってません!!


12日の月曜以外は出勤してるのでご予約ジャンジャンお待ちしております



ちょっと休み取ればよかった、、、




アグヘアーベイ