【愛媛県 松山】首元スッキリしたい人にオススメショートボブ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブ美容師として1番気持ちいいのは


【ロングからバッサリボブに切る】


バッサリ切らなくてもいいんですけどね

やっぱりバッサリ切らせてもらうとスタイルがガラッと変わるから気持ちいいんですよね


今日は高校時代の先輩が来てくれてバッサリショートボブに切ってくれと



ビフォアーがこの状態なんですが


え、、!

いいの?


高校の時から知ってるけど僕の記憶には短い姿は見たことないですけど

バッサリ切っちゃっていいの?


って聞いても切っていいと言われたので


いざバッサリと





スッッキリ

首元がスッキリと出てめちゃくちゃ素敵です


ショートボブめちゃ似合うじゃないですか




最初は慣れないかもしれませんがスタイリングも頑張ってもらいましょう


みきちゃんいつもありがとう



まだまだ暑いのて首元スッキリもいいかもしれませんね!!



アグヘアーベイ