【愛媛県 松山】ショートヘアとブルージュカラーでオシャレショート | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日来店されたお客様が最初の時はロングだったのですがだんだんとショートになって行って

前回来店された時に



ここまでショートに切ったので次はどういう変化をしようかなってなったので

今回は

カラーと切り方で少し違いを

まずはカラーは暗めのアッシュとブルーでブルージュのヘアカラーに


そして、前回よりも少し軽めの感じでいいって言われたので今回はレザーでショートに切ることにしました

レザーっていうのはカットする道具なんですけどカミソリみたいな形で先細りに切れるのでショートに切る時に重宝するんですよね


その切り方とヘアカラーで変化をつけたショートがこちら



オシャレーー!!

色味のブルージュが室内では暗く見えるんですけどお外だとほんのりと青っぽく見えます


そしてレザーで切った毛先が程よい軽さと束間でオシャレーーなショートヘアの出来上がりです


前回切った時にここまで短く切ったのは初めてらしかったのですが

とても気に入ってくれて今回もショートにしてくれました


今まではショートヘアが似合わないと思ってたらしくてしてなかったらしいのです

僕が言うのもあれですけどむちゃくちゃ似合ってると思います


渡邊さんいつもありがとうございます!!




アグヘアーベイ