堀田見たい映画が多すぎる | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近映画を見るのにハマってる堀田です



映画好きっていうとなんかちょっと違った目線で物事を観れるとか

ツウっぽいのを観るみたいな事を想像しますが


僕は全然そんな事なくて

僕が好きなのはハッピーエンドで見やすいやつ


どれも観やすいやつばっかり


そんな見やすいものが好きな僕が今見たい映画が


ワンピース


もう自他共に認めるワンピース好きですからね、これは観ないとと思ってます



ライオンキング


アニメの方は見たことないんですけど映像が綺麗でこれは映画館で見てみたいです


トイストーリー


このトイストーリー4が公開する時にテレビで3がやってたんですけど3見て泣いちゃいましたからね、こりゃ4も見なきゃいけませんよね


とりあえずこの3つはすぐに観たいなーって思ってます



アグヘアーベイ