【愛媛県 松山】イヤリングカラーで素敵ボブ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日は今治の時のお客様がわざわざ来てくれました。


今治〜松山って車で1時間くらいなんですけど

多分都会の人の移動で1時間ってそんなに苦じゃないと思うんですけど


こっちで1時間の移動って中々めんどくさいものなんですよね


なのに1時間かけて来てくれるって本当ありがたいです


いつもロングで毛先だけ切ってたんですけど今回はバッサリボブに切りたいと


バッサリと切って耳上だけブリーチをしてイヤリングカラーに


まずはビフォアー



ミディアムくらいの長さです


これをまとめれるくらいのギリギリ肩上ボブに




バッサリーー


肩上のボブ似合いますね!!


ロングの時も素敵でしたがボブめちゃくちゃ似合ってます


そして


耳上に



イヤリングカラー

耳上だけ明るめのカラーをする事で




耳にかけた時にめちゃくちゃ可愛いです

この写真を取る時1つ難点が、、、



風、、、、


台風が近くを通ってたのか



風で髪がなびいてしまいます


風さん取る時は無風でお願いします


インナーほど広範囲にしたくないって方はイヤリングカラーオススメですよ


あかねちゃんわざわざありがとうございました



アグヘアーベイ