話題の映画【天気の子】を見てきました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日はお休みだったので

映画を見てきました!!


僕結構映画が好きで月に1回か2回くらいは見に行ってるんですよね。

今日見てきたのは


【天気の子】

去年?か一昨年くらいに大ブームを巻き起こした

【君の名は】

の監督が作った映画ですね


こういうブログはネタバレになっちゃうのであまり何も言えないんですけど、、、


君の名はより見やすかったですよ


君の名はの方が時間軸のズレがあるので話が複雑?だったけど

天気の子は過去に行ったりとかはなかったんでさらっと見れました

天気の子ではないんですが

僕堀田真一も【晴れ男】なのでちょっと親近感わきましたね


お暇な人はぜひ見に行ってみてください



アグヘアーベイ