アマゾンのプライムデーで堀田が買ったもの教えます | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日アマゾンのビッグイベント

【プライムデー】

がありましたね。

色んなものが安くなってる2日間

僕はあまり無駄遣いをしたくないから何も買わないでおこうと決めてました

ですが

見るだけ!!

見るだけならタダだしせっかくのセールだから見てみようとプライムデーの中身を見てたら


お、、、


おおお


色んなものが安くなってる


これは、、


見てたら全部欲しくなってしまうやつ


そっとプライムデーを閉じようとした時

ふと目に留まったものが




ブルートゥースイヤホン


これ、、、


買っちゃいました、、、


これはまんまとセールとかにはまってしまうやつですね


でも


届くのがめちゃくちゃ楽しみです!!


また届いたらブログにしてみます


アグヘアーベイ