堀田の東京観光 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

2連休で東京に行ってた堀田です。

1日目はブログで書いたように


ポルカドットスティングレイのライブを楽しんで


2日目の夕方の飛行機まで時間があったので東京をブラブラすることにしました。

まずは


浅草の雷門

浅草と言ったらここですよね

浅草に来たのが高校の修学旅行ぶひだったのでもう10年も前になっちゃいます。


浅草寺でお参りもしてきて


おみくじを引いたら【吉】でした

んー、、、、

微妙、、、

【大吉】か【凶】のどっちかがいいですよね。

まぁ悪くないって事だからよしとしましょう


浅草を後にしてお昼は僕の大好きな

【肉じるや3】



これがもう本当にべらぼうに美味しいんです

季節によって【春じる】とか【夏じる】もあるんで色々楽しめますね

今度【堀じる】作ってもらいましょう


赤坂にあるんで気になる方はぜひ行ってみて下さい

そして時間が余ったので



【銀座six】の向かい側

ここ、どこだと思いますか?

なんと

【UNIQLO】なんです

東京のUNIQLOまさかの11F建てでビックリです

UNIQLOで色々見てたら飛行機の時間になったので羽田へ


2日間で結構充実した東京観光ができました!



アグヘアーベイ