堀田、ポルカドットスティングレイのライブ見に武道館行くってよ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

実はこの水、木曜とお休みをいただいて


東京に旅立っておりました。

途中の飛行機からみた富士山に感動してもう飛行機の中で僕の旅は終焉を迎えてもいいんじゃないかって思ったのですが!!


思ったのですが!


今回の旅行は実は目的があったのです。

それは


【武道館】

この武道館でライブがあるのでライブを観にきたのです


僕音楽は好きなんですけどライブは昔友達に連れてってもらった【きゃりーぱみゅぱみゅ】しか行ったことなかったので


ライブとかフェス行きたいなーって思ってたんですよね

そして今回ライブをするアーティストが


【ポルカドットスティングレイ】


というバンドで

実は僕2曲、3曲くらいしか知らなかったんですけど僕の友達がポルカドットスティングレイの事がラブで1人でもライブに行くくらいラブで

前に僕が


【今度一緒に連れてって】


言ったらなんと今回の【武道館】のライブに誘ってくれました。

初めて行くライブが武道館って、、、


最高、、、

いや、本当最高、、、ありがとう、、、


めちゃくちゃ楽しみで前日なんて6時間しか寝れなかったしご飯も3合しか食べれませんでした

物販で


ピックを買ったんですけど

この猫ビビって言うらしいんですよ

なので僕が冗談で

【FF9やん】

って友達に言ったら

【そうよ】って

え、、、

本当に?


本当にそこから命名したの?それだけで僕はもう心を奪われてしまいましたね。


僕がファイナルファンタジーで1番好きなの9ですからね

僕のパーティーは

ジタン、ダガー、ビビ、スタイナーです

まぁ関係ないんですけど


7時からの2時間ライブだったんですけど

めちゃくちゃあっという間でした

もう一瞬で2時間が過ぎていきましたね


中では写真ダメなので

ライブの写真は撮ってないんですけど


本当楽しくて最高のライブでした

みなさんポルカドットスティングレイの曲、数曲しか聞いたことなくてもめちゃ盛り上がれますよ


こりゃ行く価値ありです


明日から髪切りながら僕がビート刻んでたらみなさん叱って下さいね、、、


よいリフレッシュにもなったし明日からまたバリバリ頑張ります


僕も武道館で何かしたいなーー


カカッテコイヨブドウカン!!



アグヘアーベイ