【愛媛県 松山】毛先をオシャレにグラデーションカラー | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日オシャレなグラデーションカラーをさせてもらいました

今あるちょっとデザインの入ってるカラーといえば

・グラデーションカラー

・インナーカラー

・ハイライト

・バイヤレージュ

・裾カラー

などなど

デザインでも遊べる幅が広がってますね


僕が美容師始めた頃なんて

【メッシュ】

くらいしかなかった気がします

そのメッシュもブリーチをして色を入れるとかじゃなくて

ブリーチで抜いてそのまま金で残すっていうなかなかに派手な感じのデザインカラーでした

その頃に比べるとだいぶオシャレなカラーが増えましたよね


先日のグラデーションカラーは

【ピンクパープル】

ビフォアーは



前回もグラデーションカラーをしてたのでそのカラーが抜けてる状態ですね

毛先の金のところ以外はグレージュ系のカラーをいれて

毛先の金のところは【ピンクパープル】


アフター



おお!!

凄くオシャレなデザインカラーになりました

ちょっと中では分かりにくいので



外での写真でわかりやすく


毛先を1度ブリーチで抜いておくと何度でもカラーで楽しめるので変わったカラーを楽しみたいって人にオススメです


変わったことをしたい人はぜひご相談下さい



アグヘアーベイ