【愛媛県 松山】バッサリ切るならやっぱりボブが素敵 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブ美容師堀田のボブ日記ですね


またバッサリと切らせてもらう機会をもらって

神様は僕に微笑んでるのかな?

って思うくらいバッサリ切らせてもらってます


バッサリをブログにすると何がいいのかっていうと

変化が物凄く分かるんですよね


毛先を切るとか

トリートメントとか


メンテナンスとして凄く美意識が高いし凄くいい事なんですけど

ブログ記事ってなると変化が分かるのはやっぱりバッサリになっちゃうんですよね


ロングからバッサリ

とか

明るい髪色から暗く

とか

変化が大きいヘアスタイルほどブログとしては凄く書きやすいんです


でもブログに載せさせてもらってないお客様も精一杯させてもらってるし仕上がりはみなさん素敵になって帰ってもらってるんですが

ブログ記事ってなると変化が大きいヘアスタイルを書いてしまうのです



ということで

今回もバッサリとボブに切るお客様を撮らせてもらいました


ビフォアー



ミディアムくらいのお客様ですが


今回はバッサリと切らせてもらいました


ここまで長いと切った時のすっきり感は凄まじいものになっちゃいますよね


アフター




めちゃスッキリー

そして素敵!!


凄くボブが似合ってます




凄く切らせてもらって撮影も協力してもらってありがとうございました!



アグヘアーベイ