イオンモール今治新都市に怖そうなのが来るらしい | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今は松山で働いてる堀田ですが

生まれも育ちも今治の今治人堀田です

いや、、、


生まれは違いました!!


確か生まれたのは島根で幼稚園の年少までは松山で年少からずっと今治でした!



って事は生粋の今治人ではないのか、、、


まぁ、いいでしょう


今治最大のショッピングモール

【イオンモール今治新都市】

できて何年くらいですかね?


3年?

4年?


くらいのショッピングモールですが


僕はイオンモールに行くと見るところが決まってるんです


それは

【スポーツオーソリティ】


【モンベル】

基本この2つに行ってたのですが

先日イオンモールに行ったら悲しいことにモンベルが無くなってたんです、、、


山男の僕としてはとても悲しいことですが


代わりに



【3Dホーンテッドハウス】がやってくる


え、、、


何これ


ホーンテッドハウスってお化け屋敷とはまた違うんですか?

3Dってことは何か出てくる感じ?


ちょっと気になりますね


できたら行ってみよう

、、、、


と思ったんですけど


僕怖いのだけはダメなんですよね、、、


お化け屋敷とか心霊とか、、


んー

ブログのためには行きたいけど


また考えておきます


怖いもの好きな方はぜひ行ってみて下さい



アグヘアーベイ