【愛媛県 松山】ロングからバッサリと素敵ショートにさせてもらいました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近バッサリを切りすぎて

ブログからバッサリ感が漂うブログになっちゃいました


僕のバッサリブログの餌食、、、


おっと


言葉が悪かったですね


僕のバッサリブログの素敵な記事にさせてもらいます


先日切らせてもらったお客様も


乾かすのがめんどくさいしバッサリ切りたいと


バッサリ切る方の理由によくあるのが

【シャンプーや乾かすのが面倒くさい】


それも大事な理由になりますよね


先日のお客様のビフォアー




ロングまではいかないけどセミロングくらいですかね


今回のバッサリはボブではなくてもっと短くショートでいいと言われたので


ショートにカットさせてもらいました




めちゃくちゃスッキリです

サイドは耳にかけてよりショートっぽくスタイリングさせてもらいました

外での写真も



いいですねー

スッキリ感もすごくいいんですが

悩みだった

【シャンプーや乾かすのが面倒くさいというのが一気に解消されますね】


スタイルの希望だけじゃなく

普段の生活の中での悩みも解決できるようなスタイル提案をしていけるように頑張ります



アグヘアーベイ