堀田髪を切ってもらいました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブ美容師堀田ですが


今回はお客様のスタイルではなくて

僕、堀田のスタイルです


これは美容師あるあるだと思うんですけど

【お客様に髪を綺麗にしましょって言うのに自分の髪はボサボサになる】


これです


お客様には1ヶ月に1回や2ヶ月に1回綺麗にしましょ

とか、偉そうに言うのに自分の髪は平気で放っておいてしまう


ダメですよね


お客様の前に立つのなら自分が綺麗に美しくいないと


ということで


アグヘアーのおちゃめ担当の剣持さんにカットカラーをしてもらいました


剣持さんは何の技術でも上手なんですけどメンズカットがめちゃくちゃ上手なんです


メンズカットの天才剣持さんに



爽やかボーイに仕上げてもらいました

アグヘアーの可愛い担当の山谷くんもやってきました


この寄ってきてくれる感じが犬みたいで可愛いですね


剣持さんありがとうございました!!


明日からは爽やかボーイです



アグヘアーベイ