【愛媛県 松山】ニュースタイリング剤 プロミルセラム | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

7/29日にとてもよさそうなスタイリング剤が登場します

その名も


【プロミルセラム】


僕が以前にブログで書いた

【プロミルオイル】


これのセラムバージョンです。


プロミルオイルもプロミルセラムもプロミルってついてますがこのプロミルが

1000分の1を1とする単位らしいです。

細かい細かい1000分の1までも可愛くがコンセプトらしいです

1000分の1までこだわって作ってくれてるんですね


そのプロミルセラム



このセラム

【髪をケアしながらスタイリングできる】

と、一石二鳥なんです


ケア力をもったセラムなので髪のケアをしながらセット力はソフトwaxに近い感じなので



オイルをつけて巻いて

セラムで軽く動かしたら髪のケアもできるし可愛いも作れる


まさしくプロミルまでこだわった可愛いですね


この最強タッグを使って可愛いを生み出していこうと思います


発売は7/29とまだ先なんですが


使ってみたい人は言ってくださいね



アグヘアーベイ