嬉しいような悲しいような | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

この季節僕にとっては嬉しいような悲しいような季節になります


どんな季節かというと



梅雨ーー


梅雨なんで雨ばっかりになっちゃいますよね、、、


雨ばっかりでなんで悲しいかというと

【ランニングに行けない】


もうこの理由以外ないです


ジムに通って走ろうかなーとかも思うんですけどね

梅雨が終わったら道をランニングするんで入会とかももったいないかなー?とか思っちゃうんですよね


この梅雨時期はランニングを控えて筋トレだけにするか、、、


でも梅雨も悪いことばかりではないですからね


僕たち美容師にとって死活問題の


【水不足】


雨が降らないと水不足になって僕たちのお仕事ができなくなるから雨も降ってもらわないと困るんですよね


ダムに水が早く貯まって梅雨明けないかなと思ってる堀田でした



アグヘアーベイ