時間ある時は外で写真撮るのにはまってます | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

僕はブロガーとしてヘアスタイルの写真を撮らせてもらってるんですが

できれば

できれば担当させてもらったみなさんの写真を撮っていきたいんですけど


次の予約状況やお店の状況によっては撮らせてもらう時間がない時もあるんです


僕が凄く早く動くか


8人くらいに分裂して仕事ができたらいいんですけど


なのでお時間がある時にスタイルを撮らせてもらうのですが


そのスタイル写真を撮らせてもらう時余裕があると


外で写真を撮らせてもらってます



ショートボブスタイルや



濃いめのダークグレージュ



切りっぱなしの外ハネボブや



明るめのアッシュベージュ



肩上のボブなど


外で撮らせてもらうとめちゃくちゃいい感じに撮れるんです


これだけで凄く上手になった気になれます


いい感じのスタイル写真を撮らせてあげるよーって方お待ちしてますね



アグヘアーベイ