【愛媛県 松山】アッシュに柔らかさをプラスしたラベンダーアッシュ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ヘアカラーは屋外深いもので


赤といっても何種類が赤があって


緑といっても何種類も緑があって


アッシュにも何種類もアッシュがあるんです


突き詰めると髪質や今の色味によって色々混ぜたり混ぜなかったり


もうなんか研究みたいな感じですよね


今でも根強い人気のアッシュ系のカラー


くすんでる色だし

髪のオレンジを消してくれるので日本人に凄く合ってるカラーなんですね


先日きてくれたお客様が

【アッシュは好きだけど前回もアッシュしたしなー】


と悩んでたので

アッシュはアッシュでも

ラベンダーを少し足して柔らかさをプラスした


ラベンダーアッシュを提案させてもらいました


ビシォー

抜けてはいるけど前回のアッシュのくすみが残ってますね

ここにラベンダーアッシュを!!



オン!

いい色ですねー

アッシュの中にも少し柔らかさが出てますね


マシュマロくらいの柔らかさが出てますね



アッシュが好きだけど飽きてきたかなーって人にオススメです




アグヘアーベイ