【愛媛県 松山】松山の美味しいオムライス ブドリ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日は友人が来てくれたので

髪をさせてもらった後にご飯に行ってきました


ご飯に行くことにはなったんですけど


【何を食べに行こう、、、】


こういう時にパッと決められる決断力って大事ですよね


パッと、、


パッ、、、


パ、、、、



決めれなかったので相談してオムライスを食べに行くことにしました


タウン誌に載ってた


【ブドリ】



というお店に



ピザとオムライスをシェアする感じで頼んで


まずはピッツァ



めちゃ美味しそう


パリパリの生地で凄く美味しかったです


そして!!


念願のオムライス




おお


このおむらいす


まさか、、、




卵を切ってペラってめくるタイプのオムライスー


オシャレーー


このタイプのオムライス自分で作れたらいいのに、、、


そして最後はデザートに



プリン!!

これまた美味でした!!


凄く美味しくてご馳走さまして帰ろうとしたらレジの横に



あ、LONGMAN!!


最近メジャーデビューした愛媛のバンドLONGMAN


マスターが自称応援団長してるらしくLONGMANって発したら

「好きなの?」


って厨房から出てきてくれました


LONGMANの愛が凄いマスター


ベストアルバム買いますね



雰囲気もよかったしご飯も美味しかったので満足でした


オムライス食べたいなーって人はぜひ行ってみて下さい



アグヘアーベイ