【愛媛県 松山】首元スッキリボブのオススメのシルエット | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブ絶賛ハマり中の堀田です


今回もスッキリとボブにカットさせてもらいました


ボブはいいですよねー


スッキリと収まってもくれるし巻いて動かしたりしても可愛い


あぁそうか、、、


こいつは万能なんだ、、、



って思うくらいボブ推しです


今回のお客様もスッキリとボブに切らせてもらいました


ビフォアー





ちょっと肩上くらいの長さなんですが


首が出るくらいスッキリ切らせてもらいました






スッキリーー!!


ボブの重たすぎるのが苦手って事だったので少しだけ段を入れて軽くしました


首元が出るくらいのボブだったら少し段入れたシルエットがオススメです


このおさまりが最高ですね



このボブだともちろん




耳にかけても素敵です


いいですね耳かけボブ


今回も素敵ボブありがとうございました!




アグヘアーベイ