【愛媛県 松山】美容師的の充実した休日 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

昨日はお休みで美容師としてオシャレな過ごし方をしてやろうとおもったのですが


用事があったので地元の今治まで帰ってました


用事をささっと済ませて松山まで帰ろうと思ったのですが、、、


あぁこのまま帰ったら多分家でグータラしてしまう


なので、今治で充実した休みを過ごしてやろうと決めました


まずは



アベンジャーズ!!


アベンジャーズの最終回的なお話です


実は、アベンジャーズ今まで見てなかったのですが


アベンジャーズ好きの人に面白いって聞かされてから興味を持って凄く急ピッチで見ました


いやいや、アベンジャーズエンドゲーム

めちゃくちゃ面白いじゃないですか、、、


8回くらい泣きそうになってました


まだ見てない人は見たほうがいいですよ


そして、懐かしの今治でランニング!!


やっぱりランニングは松山より今治の方が走りやすいです


最近は走り終わった後に


これ飲むのにハマってるんです


美味しくて飲んでるんですが果たして効果はあるんでしょうか


そして友人と合流して



【竹庭 清正の湯】

安定のお風呂です


竹庭は


お茶とお茶菓子が出てくるのが嬉しいんです


タオルも出してくれるので手ぶらで行ってもお風呂に入れるっていう最高のお風呂ですよ



なんやかんやで休みを満喫、、、


美容師っぽい事何もしてない、、、



次の休みはカフェにでも行こうかな、、、


とりあえず楽しかったです


アグヘアーベイ