【愛媛県 松山】ボブが得意と言ってたら本当に得意になってきた話 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさん

最近僕が何を得意が知ってますか


そうですね


【ボブ】

が得意って言い続けてるんです


でも最初から得意だったわけではなくて


自分の中で強みを見つけようと思って


自分の中でボブ推しでいこうと思ったんです


だから

ボブが得意ってことをブログなどにも書いて


写真などもボブスタイルを積極的に撮っていってたら


あれ?


ちょっとほんとにボブが得意になってきたぞ?

ってなってきました


やっぱりあれあるんですかね


【言霊】


口に出した事は本当になるって言うじゃないですか


だから僕もボブが得意って言ってたから得意になってきたのかな?って







いいですねー


こうみたら自分で言うのもなんですが本当にボブ上手くなったなーって


ここまできたらボブを極めていきますね


ボブに切りたい方は是非お待ちしてます


アグヘアーベイ