【愛媛県 松山】ランニング美容師として聖火ランナーに選ばれたい | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさん

僕が何美容師か知ってますか?


そうですね


【ランニング美容師】です


ストレス解消法を聞かれて


【ランニング】って答えて引かれるくらい走ってます


ランニングが好きっていうか体を動かすのが好きなんですけどね


一応




フルマラソンを走れるくらいの体力はあります


そんな美容師かランナーか分からない僕に朗報が


【聖火ランナーを一般募集】


な、、、


なんやて、、、


2020年もうそこまで来た東京オリンピック


その聖火ランナーを一般の方から募集




これは



もうエントリーするしかないですね



もう聖火を持って走ってる僕の姿が想像できるんですけど




この4社に応募できるらしいので


4回チャンスがあるわけですね



いやー


走りたいですね


こんなの一生に1回しかないことですからね



みなさんも走ってみたいって方は応募してみましょー






アグヘアーベイ