【愛媛県 松山】ちょっと変わったボブ ロブに切りました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさん知ってますか

【ロブ】

ちょっとだけ美味しそうな感じがしますが


これヘアスタイルの事なんです


ボブスタイルの少し長めレングスを【ロブ】というのです


やっぱり【ロングボブ】の略なんですかね?


真相は闇の中です


でもボブの少し長めって事はもうそれはボブ


堀田の得意分野ですね


今回は先輩が切りに来てくれてバッサリ切っていいと言われたので


 バッサリとロブに切らせてもらうことに


ビフォアーが



肩甲骨くらいですかね


昔からなんですがこの先輩


むちゃくちゃ髪質がいいんです


何もしてなくてこのまとまりって羨ましいが止まらないですよね


これだけまとまるので切ってしまうのももったいないのですが


今回はイメージを変えたいのでバッサリと




バッサリーー!!


毛先をワンカール巻かせてもらって肩上くらいのロブです



めちゃくちゃ素敵ですね


ベースがボブのカットラインなんで収まりが凄くいいです



ボブの新しいバリエーションとしてロブもありですね


これくらいの長さならまとめるのも簡単なんでお仕事でまとめないといけないって人にもオススメですよ



長いボブが【ロブ】なら

短いボブは【ショブ】?


いや、それはないですね



あんまり短いのは抵抗あるって方はおためしください



切らせてくれたみきちゃんいつもありがとうございます!




アグヘアーベイ