【愛媛県 松山】バッサリ切るならやっぱりボブが素敵 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近本当に


いや、本当に


ロングからバッサリとボブに切るお客様が増えてます


やっぱり季節の変わり目で暖かくなるからですかね?


それもこれも夏のせいですかね?


夏のせいですね


結構スッキリと切らせてもらうのでボブ美容師としてはありがたい限りです



バッサリと切るお客様に

【どれくらいが似合うか分からない】


って言われる事が多いんですが


希望がなければ似合う長さの提案させてもらうので安心してくださいね



今回のお客様は




これくらいの長さ


結構ロングです



今回はもうバッサリボブに切っていいとのことだったので


しっかりバッサリと





いいですねー



めちゃくちゃスッキリと肩上のボブに切らせてもらいました


素敵すぎて目が飛び出そうでした


いや、飛び出してはないんですけどそれくらい素敵って事ですよ


ボブに切る際には普段コテやアイロンを使えるかどうか聞かせてもらって切るようにしてます。



コテが使えるかで自然に収まる方がいいか巻いた時にオシャレな感じが出るかで切り方変わってきますからね



ボブにしようかなー?

どうしようかなー?

ってお悩みの方は是非ご相談下さい




アグヘアーベイ