【愛媛県 松山】美容師堀田お酒を飲むとこうなります | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

あまり知られてないことだと思うんですけど実は僕


お酒を飲むのが好きなんですよね


全くそんな風に見えないと思うんですけど飲み会って聞くとほぼ出席するくらいのお酒好きです


昨日はお店のミーティングがあってミーティングが終わった後にみんなでご飯を食べにいきました


その時ちょっとお酒を飲んだんですけど


僕お酒を飲むとあることをしちゃうんですよね、、、



それは



【寝る】


もう眠くて眠くてしょうがなくなるのか寝ちゃいだすんですよ



昨日ももちろん



寝てるーーー


キュートかよ、、、


もう寝に入ってると




スタッフの剣持さんにいじられてました


おでこに肉とか書かれてなくてよかったです



これからはなるべく寝ないように気をつけます


が、、


一緒に飲みに行って僕が寝てしまった時は優しく介抱して下さい




アグヘアーベイ