【愛媛県 松山】美容師としてお任せしてもらえる喜び | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

よくお客様に言われる事があるんですけど

【お任せって困りますか?】


という質問をよくされるんです


これですね


お任せ全然困りません


お任せしてもらえたら今までの経験と知識と情熱をフル活用して


お客様に似合うスタイルにさせてもらいます


させてもらいます、、、が


初めてご来店されたお客様だと好みやその方のライフスタイルが分かってないので色々聞かせてもらってからお任せスタイルをさせてもらいます



これが何回もスタイルチェンジをさせてもらってて信頼関係のあるお客様なら


お任せと言われたら勝手にヘアスタイル決めさせてもらいます


今回もずっとさせてもらったるお客様がご来店された時に

ぼくが


【新しい色手に入れたんです】

って言ったら


【堀田さんにお任せします】

と言われたので


堀田のお任せカラーさせてもらいました



これ凄く嬉しい事ですよね

今までさせてもらった信頼関係から任せても大丈夫って思ってもらえてるってことですからね


ありがたい限りです


ビフォアー




ずっとブリーチをさせてもらってるので黄色っぽく色落ちしちゃいますね


今回手に入れたカラーは

【コバルトブルー】

めちゃくちゃいい色っぽい


もうネーミングがオシャレですよね

コバルトブルー


よく分からんけどオシャレでしょう


コバルトブルーだけだと凄く青くなってしまいそうなので

シルバーを混ぜて少し青みを弱めました


アフター




オシャレーー


 コバルトになってますね

これはもうコバルトですよコバルト


越智さんいつもありがとうございます!



お任せしますって言ってもらえる事が増えるように頑張っていきます



アグヘアーベイ