【愛媛県 松山】ボブをより素敵にするために | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!



もうボブって打ちすぎて予測変換の【ぼ】が

ボブ

ボブの

ボブは

ボブのための


もう僕の携帯がボブ仕様になってしまいました


iPhoneじゃなくてボブPhoneになりそうです


そんなボブを特化させるために


日曜の営業後に



オシャレなボブスタイルの練習をアグヘアーの画伯こと永井氏におしえてもらってました



オシャレボブと普通のボブって何か違うの?


って思われる人も多いと思います


多いはずです


僕がローランドだったら

【僕が切ったか他の誰かが切ったかの違い】


くらい言えたのでしょう、、、


でも僕はローランドではないようなのでやめておきます


オシャレボブは僕が勝手に言ってるだけなんですけど



この毛先の柔らかさが出てるのを勝手にオシャレボブって言ってるだけです


ボブは色んな人に似合わせれるからこそ


勉強してよりオシャレに切れるようにしていきます




アグヘアーベイ