【愛媛県 松山市】素敵ボブからオシャレショートボブに | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!




髪をバッサリ切った人にあるあるなのが


【もっと短くいけるんじゃね?】

現象です


だれかこの現象に名前つけて下さい



今回切らせてもらったお客様も前回ミディアムからバッサリボブに切らせてもらってから

凄く素敵なボブになったのですが


今回はもっと短く切ってもらいたいと


いいですね


これから暑くなるからバッサリとショートボブに切っちゃいましょう

ショートボブも

【ボブ】ですからね


前回のボブが




めちゃくちゃ素敵ですね

ふんわり感が個人的には凄く好きです

このボブをふんわりボブと命名しましょうか

わたあめボブと迷ったんですけどね、、、

ちょっと甘すぎるかなと

このふんわりボブも素敵なんですけど

もっと短くオシャレショートボブに

カーーット





オシャレーー

前回のボブの時と顔まわりの長さはさほど変わらないのですが

後ろに段が入って首回りが凄くスッキリとしたスタイルになりますね


首回りがスッキリとしたらオシャレな雰囲気が出てきますよね


いいですねーショートボブ


いいんですが


この季節にショートボブにするなら首元に日焼け止めクリーム塗るのを忘れないで下さいね。



今より短くしたいけど悩んでるって方は相談して下さいね



アグヘアーベイ