外ハネスタイルのスタイリング | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日来てくれたお客様を外ハネの切りっぱなしボブにさせてもらいました

いいですよね切りっぱなしボブに

みんな大好き切りっぱなしボブ

あのパツっとした感じがね

あのパツっとした感じが素敵ですよね


そのパツっと切りっぱなしボブにして仕上げを外ハネに仕上げさせてもらいました


その時のスタイルが




こちら

いいですねー

めちゃくちゃいい感じの外ハネ感です

毛先パツっとしてますね

もう切りっぱなしボブじゃなくてパツっとボブって呼びましょうか


コテで毛先だけ巻いただけなんですけどそれだけで素敵スタイルになりますよね


このパツっとボブを外ハネにしてる時にお客様から


【何をつけたらいいですか?】

と質問されたので


まずはコテを巻くまえ!!


巻いた後じゃなくて巻くまえに



このプロミルオイルを数滴出して髪に馴染ませます


そしてオイルをつけて外ハネに巻いた後



バームをつけてスタイリングすれば

あら不思議




素敵外ハネボブに


スタイリングする時ぜひ参考にしてみて下さい


アグヘアーベイ