映画日和 【キングダム】 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日はお休みだったので映画を観てきました

実は結構映画見るの好きなんですよね


あのフィクション?というか現実ではないことだけど感動する世界観というか


基本映画は観て泣いてます

おちゃめですね


後、昔めちゃくちゃ話し上手な友達が



【映画を観てその映画の良さを人に伝えたら話し上手になるよ】


って言われてからちょくちょく映画見るようになったんですよね


今回観た映画は


んーーー


みんな知ってるかな?


知ってる人は知ってるとおもうんですけど



【キングダム】


という映画を観てきました


これはまだ中国が7つの国だったころにその7つの国を1つにしようって考えた秦の始皇帝のために頑張ったある男の話なんですが、、、



めちゃくちゃ面白い


この主人公がだんだんと位を上げてのし上がっていくんですけど


もういつもワクワクする展開なんですよね。

ネタバレになるので内容は言いませんが



漫画キングダムを見てない人でも楽しめます!



ただ漫画を見てない人は登場人物の名前が分かりにくいからそこだけ調べといた方がいいかもしれませんね


サブキャラの名前とか1回くらいしか出てこないからあれ誰なんだろ?みたいな


でも名前ついてるやつは漫画だと結構いい立ち位置のキャラなんでそこだけは先に知っといてもいいかなー?って感じですね




映画【キングダム】


今日はお客さんが僕ともう1人だけの2人だけでしたがめちゃくちゃ面白かったのでまだ見てない方はぜひ!!





アグヘアーベイ