最近サボり気味の | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

あーー、、、


ヤバイです


クロノトリガーハマりすぎてブログを書く時間を忘れそうでした


危ない危ない


昔母親が

【ゲームは1時間】


って言ってたのはこの事だったんですね


しないといけない事の時間まで奪ってはダメだと言う事なのですね


これからもゲームは1時間、、、、


1時間ちょっとにしよう









最近は少しサボってた事がありました


それが





練習、、、


ちょっと営業の方がバタバタしてたのでオシャレボブを作る練習をサボりがちでした


技術もまだしっかりしてないのにサボってちゃダメですね



ボブ美容師としてオシャレボブを切れるように練習していきます




アグヘアーベイ