時間があるみなさん クロノ・トリガーの時間です | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近SNSや他の美容師さんのブログでよく見るものがあります

【クロノトリガー】

これ、みなさん知ってますか?


今の20代前半の子たちは知らないかもですね。


クロノトリガーとは平成を代表する名作のゲームのタイトルです。


これはですね


もう言葉では言い表せない名作なんですよ。


スーパーファミコンの時代のゲームなんです


そのクロノトリガーが


【スマホでプレイできる】


な、、、


なんだって!!


それはゲーマー堀田としては取らなくては




ああ、、、






ヤバイです


あの頃の事を思い出して自然と涙がでてきそうです


これは引きこもり堀田の誕生ではないでしょうか

ちなみに
【デジモンアドベンチャー】の【バタフライ】

この曲も聞くと自然と涙がでちゃいますね


みなさんもお時間あればぜひクロノトリガーしてみて下さい




アグヘアーベイ