可愛いミディアムスタイルの見せ方 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

昨日のブログの


来てくれた友達に

少しだけ写真に協力してもらいました。

実物で見るのと写真に撮ってみるのでは奥行きとか質感が違ってくるんですよね。

以前も言ったんですけど

お客様は仕上がったスタイルを鏡で見るわけなのでお客様からしたら2Dでの仕上がりを見ることになるので

2Dの世界でも可愛く見せなくちゃ

なんかこの言い方だと平行世界があるみたいですね。

現実の世界と同じ時間軸に別の世界がある的な?

分かりますかね?

漫画とか好きな人は多分分かるとおもうんですけどわからない人は何か漫画読んでみてください。

まずは昨日のスタイル



横と後ろから可愛く見えます

後は前の方からの

写真を



おおー


いいですねーー



こっちの方が毛先の柔らかさが出てますねー。

右から撮るか

左から撮るか

でも質感が変わってくるし


正面だともっとここふんわりさせた方がいいかな?

みたいなのが見えてきますね

もっと色んなスタイルを撮影して行かなくてはですね。

こういうスタイル撮影風撮影してもいいよって人は言って下さいね。


僕に可愛いを教えてください




アグヘアーベイ