最近人気のカラー フォギーアッシュ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近人気のカラー、、、

が、あるのですがその前に

この間の月曜日のお休みにひさーしぶりに映画を見に行ったのです。


キャプテンマーベル

マーベル作品の新作ですが

めちゃくちゃ面白い!!

いやー、久しぶりに映画観るといいですね。

これからもする事ない休みの日は映画でも観に行きます




最近人気のカラーですね。

【フォギーアッシュ】

フォギーのアッシュ、、、

フォギーってなんや、、、

って思ったのでググってみたら

【霧がかった】とか【ぼんやりした】

という意味があるそうです。

なんかそれだけでオシャレな感じしますよね。

今の時代にはそういうぼんやりした的なのはよさそうですよね。

先日来てくれたお客様でもあり友人でもありお客様でもあるお客様が来てくれました

ビフォアーが




前回のカラーが抜けきって黄色よりのオレンジになっちゃってますね。

この黄色味も消したかったので

フォギーアッシュに少しだけラベンダーをプラスして

オンカラー!!






いい色〜

フォギーですね

フォギってますよね

ちょっと霧がかった感じ出てますもんね!

この感じ好きですねー

カラーの後スタイルの撮影にも協力してもらったのでまた後日ブログにしようと思います

しのちゃんありがとうございました!



アグヘアーベイ

堀田